fc2ブログ
城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
コミケまであと11日をお知らせするが、記事とは関係ない
タイトルのとおり、記事はコミケとは関係ないっす

さて、本日はつい先日起こった事件です
・・・・・これね・・・・明らかに自分の不注意です
以前20MでHP+2960のマイスター金盾を買ったんですよ
で、それをこの間間違って露天で3Mで出しちゃって・・・・orz

売ろうとした金盾を間違えてしまったという・・・
今度新しく作るかまたは露天で探そうと重い増すorz

で、次は・・・俺の知らないうちに通り魔事件があったらしい
その時間外に出てないからわからなかったし、次の日前通っても普通だったから気づかなかった

最近こんな事件増えてるよねー


問題の前にココロに突っ込みを入れたいです
・・・記事が以前見たのと同じ気がするのだがwww
やっぱりSなのか、ココロは

映画化決まった魔法少女リリカルなのはのOPで巣ww
来年ってのは確からしい

次回は、紅魔館の破壊魔でいくか
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)