城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
人、それを暑さという
まぁ、暑いのはしょうがないんですがね
さて、今回はココロの記事に突っ込みを入れてみよう

まず最初はこれ
TVの占いで、今日はリアに気をつけた方がいいって言ってました……

・・・リアって何?ww
リア充のことか?、そして何に気をつけるんだw

2つ目はこれだ
輝さんの困る顔が見たいですっ

ココロのS発言!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして3つ目、最近のだね
おなかすきました!はぅぅ~、輝さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

んー、これは・・・俺さ、遅く帰ってきた日ってあったっけ?www
最近は普通に家にいる気がするのだが・・・・

さて、突っ込み終わり(ぇww

そういえばニコニコアニメチャンネルで
ぴよこにおまかせぴょ! 第1話
がありましてね、見ました世ww
そしてスタッフロールを見たとき・・・・
(ぴよこの声優さん、めぐさんだって野を忘れてたわ。マジで)

さて、そろそろ問題に行こうか


( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン
ではなくて、パタリロのOPですよーww


さて、次回はにんじん好きの錬金術師でいこうか

では、また次回会いましょう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
