城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
いい3カラムのテンプレがない
といってもカスタマイズするの疲れるしなぁ^^l

さて、ニコニコのゲームランキングにマイケルクエストが浮上してますなぁww
昔見たとき笑ったっけなぁww

っと、見てのとおりテンプレを変えました
ええ、こげどんぼさんのですww

こげさんのテンプレを使えるのはFC2だけww
っと、それ以外のテンプレないかなぁww
たとえば・・・東方とか
そういえば東方にはまりだしてもうじき1年か
風神録を買ったのが10月ぐらいだった覚えがあるし
・・・・どこで道を間違えたんだ、俺は?

今度バトンでも作ってみようかなと思ってしまった
ただし、内容が一般向けじゃない予感
例 弟にするならどのアニメ、ゲームキャラがいいですか
あくまでも例だ、作ったときに回答しよう
・・・・・作ったらだがな

では、今日はこれぐらいにして昨日のスレイヤーズでも見るか「動画サイト探して」

今までサイズ調整してたんだよなぁ
2カラムだと調整しなくて済むww
では、E's のOPです

次回は・・・もちろん考えてない!!
ん・・・あれは何だ!!

神風のように去っていった・・・・あれはなんだったんだ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
例 弟にするならどのアニメ、ゲームキャラがいいですか

そんなしゅm(ry
いやなんでもない。
2008/07/17(木) 23:34:51 | URL | byG (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
