城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
最近タイトルに「暑い」と必ずついてる気がする
マジで暑いのは勘弁してくれと思う
さて、今日は動画紹介
勇儀の唄(仮)をミクに歌わせてみた【FullVer】


これを聞いてオニオンリングが食べたくなっても知りませんwww
むしろこれを見つけた日の晩飯「昨日なんだが」
オニオンリングが出てきた「ぉぃwww

オニオンリングおいしいですww
さて、コミケまで1ヶ月きりました
とりあえずカタログを買ったら2日目のをチェックしなきゃ
たぶん並ぶんだろうなぁ、東方ww

さて、今日はこれぐらいにしようか
というかね、暑さで書く気力がorz
では、毎度おなじみ機能してない問題に・・

前回、でじことぴよこに集中攻撃を食らってしまったww
痛かったですww
では、デ・ジ・キャラットにょのOP2です


さて、次回も特に決まってないのだが・・・なににしよう
そういえば最近Gファンタジー見ないなぁ
E'Sはまだつづいてるのか?
とりあえず次回はこれにしよう


では、簡単なコメントレス
かなさんへ
こんにちわ
つまらないブログですが今後も遊びに来てもらえるとうれしいです

スマイルさんへ
この暑さ、はやくぬけてほしいです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
