城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
暑いぜ、何とかしてくれ
さて、まずは・・・
1週間前に育て始めた羊、城にゃが昨日昼ぐらいに転職が完了しました
って、はやいなぁww
44444.jpg88888.jpg

ここまで早く転職できるものなのか?www

まず覚えてマスターしたのはWEだけどねーww
確かフェアー使用で魔力191「なかなかかなぁ」
マックは1撃だが、こっちは3発食らうと死ぬ

さて、話は変わるが
ルルーシュがさらに黒いww
さすがにあんなことがあったら黒くなるわ
さて、今日はゼロ魔だが、1時間遅れww
俺の家はうつらないからニコニコであがったのを即見て練るかなww

ではー、問題に・・

赤いあいつがやってきた、シャアが来る! これはMADですな

さすがシャア、3倍で動きやがる・・・
さて、次回はー
?「眼からビーム!!」
ちゅどーん
あ~~~れ~~~
?「口からバズーカ!!」
さらにちゅどーん
あ~~~~~~~~れ~~~~~~~~






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちわ!ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よければ、こちらも、遊び来てね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html
2008/07/14(月) 11:39:28 | URL | byかな (#-) [ 編集]
こんにちは
今日も蒸し暑いです(^^)

2008/07/14(月) 17:46:20 | URL | byスマイル (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
