城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
暑い、なにこれー
chr021.nri.005.gif
久しぶりに登場したわね、キャナルよ




sheep4.gif
最近まったく出番がない
アーチェ!ですわ



chr021.nri.005.gif
まぁ、私も最近は新しい子のアイテム集め
とかやってるだけだし・・・



sheep4.gif
キャナルはまだ出番があるからいいのよ
私なんて・・・ステータスに関してはグラフパックを使わないと
使い物にならないし・・・


chr021.nri.005.gif
とりあえず・・・私たちのLVを上げなさいよ!!




pet_15.gifごめん、しばらく無理。最低でも新しい子が転職するまで待て
chr021.nri.005.gif
ねぇアーチェ・・・このペンギン・・・うっかり落とした地雷で
殺っていいかしら?w



sheep4.gif
あら、奇遇ですわね
私もうっかり間違えて唱えたウォータースフィアをぶつけようかと
思ってましたの


pet_15.gifちょ、お前ら・・・思いっきりインスピやフェアー使ってうっかりって・・・うわあああああ


青ペン管理人は重傷を負いました
皆様、キャラ放置はしないようにしましょうwww
では、いつものにww

お・・・お前は・・・何だ⑨か
⑨「むっきー、⑨って呼ぶなー」
というわけでおでんぱラブガールです

前回は凍らされたし、今回は特にないよな・・・
さてと、次回は・・・ってあれはなんだ!!
UFOか? 飛行機か? いや・・・・・あれは・・・・・
赤いMSだと・・・・・・・

もうばればれだな
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
