城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
最近トリスタ復活
はい、まずはトリスタ記事の前にゼロの使い魔 三美姫の輪舞のOPです


では、まず・・・
1匹の竜がお亡くなりになられましたwwww
1414の龍、クラース・F・レスターを消してしまいました
そして、1432の城にゃ「羊」が誕生しましたww
ここ最近育成中です

まだLV31ぐらいでTMも33ぐらいだったかな?
まさかイシスネフティスのカードクエで10もあがるとは思わないぜ
いまはピラミッドのモンクエを進行中「蛇」
LVが低いからクラースの装備が使えないしww
そして何よりも、杖を新しく探さないと・・・

ま、地味に育て上げるわww
狐も少しいじらなきゃならないしww
そのときに更紗んに送る杖を探そうかな

帽子は自分で沼のクエをやって交換券を集めてくれ「といってみるテスト」
そして・・・鉱山PTクエストおいしいですww

さて、話が脱線するが・・・七夕祭り終了いたしました
いやね、最終日「月曜日」に本の配達に行ったが・・・人がいすぎるww
暇人が多いなと思ったよww
ただ、長崎屋の前にいつもでかい台の上にロボット「恐竜とか」が置いてなかった
警察からの指示らしいが、俺が思うに秋葉のあれが原因かもなぁ

おっと、もうひとつ忘れてた
新しいリンク先の紹介です
☆のように・・
えーとですね、わが妹君フロン☆のブログです
はっきりいおう、嵐の記事ばっかりww
そして一応紹介しておかないと殺される 怒られるのでww
とりあえず、いえることは・・・自分のブログの内容とはかなり違うということです

あとルーターかって取り付けたから回線がスムーズ「設定に時間ががが」

それじゃ機能してない問題に・・
さて、一番新しいゲゲゲの鬼太郎のOPです

それじゃ次回は・・・
?「次回はあたいの曲よ!!」
誰だ!!
そこにいたのは・・・・・・・馬鹿だった
あ・・・凍らされた
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ゼロの使い魔みたよw
ニヤニヤしながらみてました(ぁ

羊育ててるのかw
アクアのカードクエのカードなら余ってるから使うなら
あげるよ~w

あと非課金Gvに暇な時でも出てみないかw
2008/07/08(火) 23:34:21 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
