城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
7月最初の記事「たぶん」
恒例の七夕祭りが迫ってまいりました「後3日」

だが、俺は今年も行かないwwwwwwwwww
だって、今回はさすがに財布の中身を温存したい

来月あれがあるんだもん・・・
あれでわかる人はたぶん行く人であろう
あれで分からなかったら来月の記事を見ようwwwwwwwww

さて、明日辺りから見たいアニメがあります
具体的にいうとスレイヤーズREVOLUTIONとか
ひだまりスケッチ×365とかゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~もかな

スレイヤーズは見逃したくないねwwww
というか、俺の年代だとすスレイヤーズは確実に見てる年代だと思うがww

では、問題にいこう「機能してないがwwwwwwwww」

どらまた「ドラゴンもまたいで通る」のリナ
スレイヤーズのOPですー・・・なつかしいなwww


さて、次回は・・・うわ、なにをする!!
どか!!
輝は誰かに殴られて倒れた
ふもっふ
という言葉だけを残して・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コッペパンを要求する!!!
・・・なんてことは言わないが、とりあえずボン太君かわいいよボン太君。

来月のために温存ね。
温存以前に行けるだけのお金をひねり出すのが課題の俺とは段違いだな。
2008/07/02(水) 14:11:21 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
