城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい・・・・この・・・メンテ延長の長さ
さて、延長1時間突破でお送りいたします

さて、今回は2次スキルが増えますなぁ
でも先にアサシンエッジを覚えたいんだww

でも・・・TMが足りないww
とりあえずしばらく乱獲かな

花虫あたりがLVあがってるといいけど1撃で倒せるかなぁ
AAなら大丈夫だろうけどATで死ぬかなぁ・・・

まぁ、まずはカードクエをやろうじゃないか

さて,書くこともないからコメントレスに以降じゃないか

おとぎ銃士赤ずきんのOP1,童話迷宮ですな
前半は見てたけど後半見てない気がする

さーて、次回は
連邦の白い悪魔の名前に似たロボット
でお送りいたします

んじゃコメントレス
あるへ
あれだ、一番俺を見つけやすい方法は
更紗んというアイテムを使うといいよ
それ以外だとどこかの狩場をうろついてるかもしれないww

では、また次回ー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。