城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
結局7日に行ってしまった罠
6日に行かないって書いたのに・・・行ってしまった・・・七夕祭りに・・・
理由として友達に誘われたからだ

パソコンをいじってたらいきなり電話が来た・・・親かなと思って取ってみたら友達だった。そして放してたら(今からそっち行くわ、自転車で)
・・・自転車で秦野から来るって・・・しかも病院から戻った後(彼はぜん息持ちです)
まぁ、いつものことだからなれちゃいましたけど

そしてそいつがうちに来て、妹の錘ついでに七夕祭りに行った・・・疲れた・・・そしてかき氷ではらくだしたorz


写真乗っけたかったが・・・カードリーダーが見つからないから入れられなかった・・・今度入れますよっと





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
