城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ひさしぶりの・・・
ええ、珍しくトリスタ記事です
さて、新しく実装された塔にいこうと思ったらLVが足りなくて仕方がなくイベントをやりました
いいアイテムだった・・・
無課金天馬・・・最高だぜ「ただ、能力が攻撃、魅力、ガンナー向き」
で、イベントやってるとき友録を開いたら珍しい猫がいましてね
いる場所に突撃して雑談ごろごろww

そしてイベント終わってとあるテントに突撃しましたよ
限界近い人数のテントは久しぶりだったよ

TS0001

さて、新しいスキルを覚えたいのだが、TMが足りないww
いやね、銃スキルを消せばいいのだが導きが足りない
というか無いww
アサシンエッジ・・・使ってみたいぜww
範囲っぽいじゃないかww
いいねぇ・・・

では、問題にいこう

というわけでアナゴですwww

久しぶりに聞いてもカオスだなぁ
さて、次回は
魂を食らう者
でお送りいたします




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
久しぶりのトリスタ楽しかったね(^-^)b
また遊んでね~♪
2008/06/17(火) 12:36:25 | URL | byある (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
