城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
タイトルと記事が一致しないのはよくあることだ
11111154184.jpg 
まずは発表だ
7月4日から7日、わが町は七夕祭りだそうだ

2284848.jpg
毎年恒例のあれね


11111154184.jpg
そうだ、あれだ「ん・・・なんかしゃべり方が違うな・・」
ところで・・・さっきから火炎弾が装填されないのだが?

2284848.jpg
気のせいだよ
連射できなくってもあたいったら最強だもん

11111154184.jpg
・・・・通りで袋の中に氷結弾があると思ったら・・・
姿を現せ、お前はメラルーヘルドールじゃないな!!

2284848.jpg
ふっふっふっ府・・・ばれては仕方がない
これがあたいの姿だー!!

11111154184.jpg
何!!、お前は・・・・・・・・・


次回に続くwwwwwwww
いや、なんとなくやりたくなった
後悔はしてない
そうそう、七夕祭りはネタじゃないぜ、本当だぜ
まず、前回のココロの記事に突っ込み
いやね、海に行ってもいいよ?
だが、俺日焼けすると次の日再起不能にwww

さて、問題にいくか「微妙なおまけもあるよ」ww




前回のはゼロの使い魔のルイズを指していました
たぶんこれからの問題はキャラ当てになると思うww
それに関連してる動画も載せるけどねww

さて、次回は・・・
全身タイツで蝶の仮面のホムンクルス
でお送りいたしますww


で、検索したら出てきたサニーミルクの紅霧異変のおまけで閉めましょう
どう聞いてもオーエンにのっとられてるww

では、バイニー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
