城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
暑いー、解けるー

さて、さっきまで昼寝をしていたが、深い眠りにはいけなかったww
暑すぎるよ
昨日よりはましですけどね・・

さて、今日は動画紹介です
そうだね・・・最近はまってるやつで・・・

FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】



耳になじんでしまったよ、しかも無限ループだからいつまでたっても終わらないww
ランキングを見てこれがあったら必ず見るという始末・・・
やばい、これ以上はww

さて、動画紹介の次は・・・
最近買った本とかでも・・
まず、逆襲!パッパラ隊ですね
今回の巻は夏ネタが多いです。というよりとびかげ先生、どんな授業の教え方ww
例 肉まん+ピザまん=肉ピザまん
・・・・原理がわからんwwwwwwwwwww

さて、2冊目の本は東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity(1)
角川から出たやつですね、古いほうの三月精は絶版らしいから値段がwww
何、コレクター商品で4万とかww
さて、話がずれたww
今回のCDについてるのは絶版のほうのCDのアレンジ
それぞれ紅、妖、永のアレンジです
サニーのアレンジなんて・・・途中でのっとられてますもん
何にのっとられてるかは本を買って聞く等をしてくださいませww

では、今日は問題出して終わろう


テイルズオブリバースのOPです
そういえばPSPリバース進めてねぇwwwwwwwwww
今度進めるかwww


エーと、次回は・・・
ツンデレ貴族
でお送りいたしますwwwwwwww
最近問題の出し方が・・・キャラ名を当てるものになってるな・・
ま・・・気にするなwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
