城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
もー、雨にぬれて最悪

これでもかってほどにぬれました。
帰って風呂に入ったらかけたお湯が一部分だけつめたーく感じたほどです。

さて、今はスパロボFをエミュでやってるのですが・・
あ、オレアナ死んだ・・・ファティマゲットだぜ
次はビックガルーダか
これが終わったら無限のフロンティアやろうww

さて、今エネルギー補給したいところですが・・・
エネルギータンクまでガルーダとおっかけっこwww
いやね、エネルギー補給しないとスピン打てないのだよww


お~と、今スピンが行きました・・・ガルーダさようならー
シナリオ終わった・・・資金が多いなぁ・・・でもまだためるww
ちなみに、ビルバインは魔改造済みww
後の改造は完結編入ってからかなぁ、たいていは
では、問題を出して終わるとしよう

ナムコXカプコンのOP,すばらしき新世界です
実はOGサーガに出てる零児はこの作品出身です
それでもって、これが終わった後の話ですね、OGサーガに出てる零児たちは
KOS-MOSも一通り話が終わった跡らしい

では次回はー
クレアーーーーーーと叫びまくる勇者王のOP
でお送りいたします
なんか最近問題の出し方がめちゃくちゃwww

ではまた次回、ばいにー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
