城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さて、本日のねたは
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガですww
現在プレイ時間5時間、4時間の時点でシャオムウと零児が仲間にいますw

KOS-MOSはまだいませんww
というか初板にグノーシスのゴブリンと戦った以外出てないのだがww

雑魚に量産型Wシリーズがいるのは勘弁してくれww
さて、今回はラミアに似ているアシェン・ブレイドルに関してでも・・・
半分ネタバレなのだよww

というか予約した人なら設定を知ってるはずww
簡単に言うとアシェンはラミアのプロトタイプ、W07だそうだ
メモリがぶっ壊れてるらしい
主人公のハーケンと一緒に船の近くで拾われたそうだ
明らかにOG2の最初、アクセルたちが転移して失敗した1機が落ちたようです
そのときにメモリがぶっ飛んだ上に落ちた衝撃で外に放り出された・・・のかなぁ
ハーケンだけはまだ細かいことがわからない・・・
ファミリーネームがすごく怪しい・・・
わかってることは23年前、ハーケンが生まれて間もないころに・・・
んー、ハーケンの過去に関してはしばらく先かなぁ・・
ナハトたちはまだ1回名前が出ただけ、ファントムは1階戦った
・・・・・・・強かった
次のボスもいやなんだが・・・沙夜だし・・・
ま、がんばるわ

では問題とかにいくわ

前回はー、東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~でした

今回は・・・あれにしよう
物質界 森羅 ナムコとカプコンの共同作 もっこす強すぎる
では、またじかい・・・ばいにー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
