城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
いい天気だねー

暑くていやだけどね
さて、最近コメントにウイルスサイトに行くやつがたっぷり増えてるorz
なぜだろうな
しかも内容は危ないやつので釣ってそれでツールっぽいのを落とさせて
インストールさせるタイプっぽいっす

・・・・俺、釣られかけたorz
セキュリティソフトがはじいてくれたから助かったが・・・
今、一応スキャンをかけています
しかし、何で最近になってこんなのが増えたんだ?
軽くコメント管理見ると5前後あるんですよ、それが
全部英文なやつ
何でこんなのがあるんだって思うくらい
しかもたいていは記事更新した後wwwwwwww

さて、話は変わるが、東方の新作の体験版が出たね。
俺はビックサイトいってないから持ってないぜ
まぁ、完成版でたら買うと思うけどね

今日はこれぐらいにしよう、洗濯物を干さなきゃならねぇ


とりあえず風邪は治したいなと思う俺がいる

追記「記事を書いて約2時間後ぐらい」
スキャンかけて検出されたのが46、そのうち脅威になるものが14
・・・皆さん、英語のコメントには注意しましょう。
くれぐれもサイトに行かないように・・・そしてダウンロードしないようにorz

万屋銀ちゃんのおとおりだー
というわけで銀魂2年目前半のOPですね

エーと、次は・・・
なににしようかね
とりあえず七つの星のある球を集める物語? の一番最初のOPでいいかなww

まぁ、わかると思いますがね、たいていは

ではコメントレス
あるふへ
時たまカオスな記事を書くペットもいるそうだよ
確かに、妖精の国に入ってみたい沙ww
だが、DQ5の妖精の国じゃないぜ?

では、ばいみー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
しばらく見ない間に、見知らぬ妖精さんが住んでる!
|ω・`)城にゃどこかに連れて行かれそうだよ~
2008/05/30(金) 15:10:09 | URL | byある (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
