城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
雨、そして風がひでぇwww

|ω・`)ノ ヤァ、見事に台風の影響です。
はっきりいってやばいです
妹の学校は10時までに登校という手をとりました

まぁ、妥当だろうね
だが、雨が少し弱くなったと思ったら風が強くなって
さっき自動販売機まで行ったら見事にめがねが見えないww
・・・いったいいつやむんだろう・・・

さて、いまMHP2Gでは弓防具を作っています
一応いろいろと種類は作ってますがね
装填数UPと高級耳栓と集中が同時につけられないことに絶望したww

ので、敵によって耳栓使うか装填数使うかに分かれるかな
場合によっては集中なしで耳栓と装填数っていうてもある

集中つけてブラックボウGで村下位ラオ行ってみた・・・
エリア4で6回転ばせたwww
さすがにいじめだと思ったよ
ため速度が早いから攻撃回数が増えるww
いいスキルだ・・・

剣士だとハンマーと大剣と太刀に効果があるからいいね
だが、まだ剣士用は作ってないwww
いやね・・・大剣使ってないんで酢ww
まぁ、しばらくは心眼耳栓砥石高速化で行くと思うけどね

ため短縮の珠の素材も楽じゃないんだよねぇ・・・Gサイヤジンだしww

つい先日ギルドカードが白になった・・・・クエクリア数増やすの大変だった
では、問題に行こうww


今回のはわかる人はニコニコを見てる証拠で巣ww
原曲は月まで届け、不死の煙
こういうのは手書きの本家を乗せるのが常識だと思うんだ「ぇww



というわけで今回もニコニコからでしたー
それじゃ次回は・・・
あれにしよう 
濁点をなくしたら・・・ ネタが・・・なんというか大人向け 侍
んー、これでわかるかなww

万屋、これもつけておこう

それではまたじかい・・・ばいみー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こっそり
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


2008/05/20(火) 11:10:39 | URL | by由香 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
