城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
今日、久しぶりの更新です
さて、最近プログペットの更新の後に書いてるよう泣きがするが・・・
まぁ、気にしないでおこう

さて、まず突っ込み
やめて、恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww

なんてことを書くんだww

さて、今日も動画紹介から始まります
三国志Ⅸ なのはさんが幻想郷に迷い込んだようです
迷い込んだというより紫が無理やり引き込んだというかwww



今日はひとつだけだぜ
さて、MHP2Gで、村クエ最後のクエ、モンスターハンターがクリアできないっす
だって・・・強いんだもんwww
チキン戦法取りたいが・・・・なぁww

さて、今日はこれまで、では問題に行こうか
あとコメントレスもなww

エーと、前回はおてんばラブガールです
東方紅魔郷のおてんば恋娘のヴォーカルアレンジですな
今回は・・・ニコニコから持ってきたぜ



では、次回は・・・
ニュークレラップ もっこもこに・・・ くるくるくるくるくるくる
これでwww
次回もニコニコからかな

ではコメントレス
あるふへ
フェイトさんか、なかなかいい趣味をしているww
俺だったらチルノがいいぜwww
どんな⑨な記事を書いてくれるかww

なかなかいい装備だな
心眼つけるとはじかれないから楽だぜ「太刀はww」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
