城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
この暑さは明日まで続くようです
・・・・ふざけてるぜwww
さて、皆さんGWは楽しめましたか?
私は・・・・たぶん半分はMHP2Gで消えていますwww

さて、今日も動画紹介です
今日は三国志動画ですね
まず東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸですね
2ヵ月半ほど忙しかったようで、ついこの間更新が来ましたww
ちなみに、主役はこなたです

思えば、最初にあたったのがチルノだったため
ほかの三国志ではたいていはあるチルノ補正がなかった動画ww

次はドラゴンクエスト三国志Ⅸですな
これの君主はⅤの主人公、リョカです

動画全体を見た限り、ドラクエ1~8、ダイ、ロト紋、アベルが出てますね
んー、8とアベルは内容知らないのだがwww
ちなみに、相手にするのは魔王軍「君主ゾーマ」
能力がおかしいってww



よーし、今日はこれぐらいかな
最近日記じゃなくて動画紹介日記になってるww
では、問題にどうぞ

エー、魔法少女リリカルなのはSTRIKERSの後期OPですね
なぜ冥王かは・・・・あれだ、ニコニコの影響としか
ちなみに、機人化はスバルのことを指してます

では、今回も簡単にいこう
⑨ 1+1わからない おてんば 東方 

うん、わかる人にはわかっちまうわ
それではまた次回に( >_[・]) ロックオン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おひさ~
なんか可愛い妖精がいる~!
自分のブログにもA’sのフェイトさんください><(ぇ

モンハンは高級耳栓&回避性能+2と双剣で
そこそこ頑張ってますヽ( ´¬`)ノ
そして最近気づいたんだけど・・・
キリンが大きくなってた( ̄¬ ̄;
2008/05/08(木) 18:09:31 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
