城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
うん、今の感情?・・・怖いよ、助けてww
エーと・・・怖い理由は・・・
今というより一昨日から零実況プレイ動画を見ていまして
まず紅い蝶を見て、これはまだよかったのですが・・・
零~zero~を見始めまして・・・声を上げてしまいましたよww

いや、だってあれは・・・耐えれないww
というわけで今回の動画紹介はこのプレイ動画ですww



少し自分の過去話、実はこのzeroは俺が中学時代
フリースクール行ってたのですよ、自分。
そのときに、そのフリースクールに行ってたうちの一人がPS2を持ってきて
フリースクールで零~zero~をプレイしたんですよ
もちろんギャラリーは数名いました「俺もその一人」
結果・・・・確かびびりまくってたような・・・

では、今日はこれぐらいで問題に行きましょう

今回はー、門番少女ちゅうかなめいりんですねぇ
めいりんのアレンジで一番最初に聞いたのはこれかな?

さて、次回は
全力全壊!! 冥王 機人化
の3本です。それではじゃんけんポン、うふふ

「やりたかっただけです、サザエさんのあれを」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
