城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スパロボ新作の情報ですよー

スパロボ新作情報ですww
参戦作品がすべて決定いたしました
では、これより書き込みます
マジンガーZ グレートマジンガー グレンダイザー ゲッターロボG
キングゲイナー エウレカ アクエリオン オーガス バルディオス
グラヴィオン、グラヴィオンツヴァイ ゴッドシグマ 
ビックオー、ビックオー2nd ザンボット3、ダイターン3
種運命、劇場Z、逆シャア、X、ひげのガンダム
ザブングル
計22作品
見づらいと思うがごめんねー
バルディオスはマイナーらしいです、うみのあおい氏に言わせると

ゲッターはやっぱりレギュラーだったww
前回ファミ通で発表されたのは半分、今回は感謝祭で発表されたのです
ちなみに、新参は
キングゲイナー、エウレカ、アクエリオン、オーガス、バルディオス
グラヴィオン、ゴットシグマ、ビックオー2nd
なぜか種運命に新規マークがついてない公式
たぶんα3で種やったからだと思うがww

俺は望んでいた・・・Xが帰ってくることを・・・
そしてこれを見てもう一つ、思い浮かんだ
「うわ、最初の方敵側に子安が2人も・・・」
ネオさんとギンガナムですな
さて、今日もMHP2Gがんばるか「ガルルガ硬いよぅww」

土曜に情報が出てたのにいまさらな情報ですorz
では問題の方に・・・


スレイヤーズNEXTのOPどーす
7月に新番組決まったリナ・インバースww

次回は何にしようかなー
月光蝶でアール ひげ 敵が濃いww
あー、もうこれでいいやwww
完全にわかりやすいもん、最初のでwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
