城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
足が痛いww
んー、足が痛いww
現在ディアブロXを作っておりまーす
ま、のんびりと角折ってますww

さて・・・ニコニコ堂がツールがFC2にも導入されたようですね 
本日の動画紹介は・・・
遊戯王 AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【前編】 なのはMAD
とりあえず・・爆笑www



さて、次は・・・

デスクトップの壁紙がチルノになりました「ぇwwwwww

と・・・特に深い意味はない・・・それでは問題とコメントレスにww

前回のは創蒼のアクエリオンですな

今回は簡単にいく
どらまた 光の剣 正義は必ず勝つ
これでいいやww

コメントレス
丸太へ
俺もはっきり行ってG級はやってないww
しばらくは下位、村上位をいじめてるかもww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
