城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さてと、夜遅いですが更新です
本日のネタはー・・・自分の設定の甘さがネタかな「ぇww
XLinkの設定が甘かったせいで落ちまくりwww
今日、完全に見直して安定しましたww

さて、見直しができた理由として
更紗んとくコ:彡さんと狩りに行ったからなんですよねーw
やっぱり楽しいわww
アカム倒して終了しました
あれ・・・更紗ん・・・次ヒプノック*2だったような・・
・・・あれ、所見ごろしだもんなぁ、ある意味

さてと、小腹がすいたし何か食おうかな「ぇww

IRCで地下室にもぐっても誰もいない罠
丸太ーカムバーック「ぇww


では問題にどうぞ
レミリア・スカーレットの亡き王女の為のセプテットですねぇ

月刊コミックREXの表紙に霊夢と魔理沙とレミィがいてびびったわww
では、今回は・・・
弾幕ソング スパロボ参戦決定 愛してルー 

うん、これに決めたwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
わりぃ、何だかんだ言って最近Skypeしか使ってねぇや!(汗

G級に一人で行く元気も無く細々と下位モンスターとか虐めてる次第で。
ナルガXシリーズ作りたいけどそんな元気ないよ!
回避距離UP+回避性能いいなー
2008/04/20(日) 01:28:20 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
