城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
うん、はっきり言って書くことが「ぇww
うん、マジで書くことがないwww

ニコニコメンテだから暇だぜ
飯食ってMHP2Gでもやろうかな
G級ドドブラ乱獲してドドブラX作ろうかなぁww

そういえば皆さん、新作スパロボ情報があります
エーと、ニコニコで見たので覚えてる限りのを・・・
エウレカ、キングゲイナー、アクエリオン、種運命、劇場Z、マジンガー、グレート
あと何がいたかなぁ・・・・・ほかにもいるんだが思い出せない
今回のスパロボはリアル系が少ない&新規参戦が多い
記憶が正しければダブルマジンガー以外ほぼ新参
ゲッターがいなかったのは覚えてる

ファミ通に載ってると思うよwwww

では、また次回ー「問題もやるけどね
AIBO------
というわけで、遊戯王のOP・・・これは3期か?

よし、特に決まってないが・・・
カリスマ お嬢様 吸血鬼 姉妹の姉のほう 東方
うん、これでいいやwwwwwwwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 01:06:40 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
