城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
アー、σ(/_;) 頭がいたい
昨日、友達の家に拉致られたwww

まぁ、一緒にMHP2Gやりましたが
ほぼ友達の手伝いです「Gデビューのため」

とりあえず・・・村☆6を出せる腕前になってください(´・ω・`)

さて、俺もババゴンガ亜種をやらないとなぁ
さっさとG級☆2を出したいwwwwwwwwwwwwwwww
そして・・・太刀を強化したいwww

さてと、頭が微妙に痛いぜ
さて問題を出そうか・・・
スラムダンクから君が好きだと叫びたいですwww

うん、今回もまた考えてないんだ
って、このフレーズなんかいつかうんだろう俺ww
「俺は戦闘のプロだぜ」 ニコニコではホモ扱いされる動画がww
これでいいかな

ではサラダバー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
