城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
やっぱり朝は冷えますな
さて、今さっきメガマフィンを買ってまいりました
これを食べながらの更新です

あ、メガマックより食べやすい

さて、特選アルビノを手に入れ、鬼神を強化しましたww
ゲージ紫「ギザミS補正」・・・・やばすww
でもこれがないと先がやばいからさっさと作らないとねww

でも次の強化に必要なのがG級キリンとラージャンとか・・・
火太刀も次強化できるのHR8からだしなぁ「レウス素材の関係上」
・・・亜種祭りか「ゲリョス亜種2.ザザミ亜種、ババ亜種」
ま、がんばるかー

今日はこれぐらいにして問題にー

金田一少年の事件簿でした
なんか・・・だんだんネタが古くなっていくような|丶´Д`>ノィョゥ・・・・

今回はこれだ・・・
ただし今回は台詞1つだけだ、これでわかるわ
「先生・・・・バスケが・・・したいです・・」

・・・この馬鹿変換、したいですが死体ですになりやがったwwwwwwww

コメントレス
あるふへ
いえいえ、こんなしょぼいハンターの知識が役に立って光栄ですよww


ではまた次回ー

 

関係ないけど最近、東方サッカーか三国志の動画ばっかり見てる気が・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
