城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
G級フルフルを倒した・・・・が
残念ながら特選アルビノは出ませんでしたww

さて、今日の記事はコメントの質問に答えて見ようのコーナーどすww
では、あるふさんの米にまともに検証して答えて見ます
フルフルの雷だと・・・・大剣かな、たぶん
たぶんフルミナントソードかな
おそらく村クエかな

まず勝てないなら武器などの強化だね
ただ、フルミナントは強化するためには上位クエに行かなきゃならないから
まず武器強化は望めない
防具は・・・変えたほうがいいかもなぁ
レウスシリーズって龍属性の攻撃に弱いんだよねぇ
古龍ってたいてい龍属性だし

いつ倒したか思い出せないなぁ
とりあえず閃光玉を5個と支給品と閃光玉10個分の材料
まずこれをもっていこう
閃光球を投げると風圧が消えるので
その間頭を切りまくろう
空中に浮いたときも閃光球を投げて落としてから切りかかろう
あと毒にするのもいいよ

なお、キークエじゃないので飛ばしてもいいwww
集会所で上位クエストを出してから戦うのもいいかもしれない
まぁ、集会所のやつは村の下位より体力あるしなぁww
そこはがんばれというしかない
Wikiかどこかを見ればどのクエをやればHRがあがるか書いてあるからそれを参照にww

さて、もうひとつある方法がある
知り合いに手伝ってもらう方法だぜ
これは問題の後に書こうかww

では問題に行く
今回は涼宮ハルヒの憂鬱のOP、冒険でしょでしょ!
なんとなくアニメを見たら全部見てしまったというものの1つです

では今回の問題です
じっちゃんの名にかけて 講談社の探偵 
これだけでわかるか?wwww

ではもうひとつの方法について答えよう
まぁ、これはひとつの方法だ、友達が遠い場所にいるとか家でやりたいとか
そういうときに使う方法だ
「俺はもちろん使ってるが、丸太氏が捕まらないため起動してないwwww」
XLINK-kaiというのだがこれを使うとどういうことができるかというと
家にいながら通信プレイができるという優れものだ
だが、設定がめんどかったりするww
最近日本語版が出たらしいが・・・おれのは対応してないから英語版ww
まぁ、これは自分で検索してみるといいよ

いちおうリンクを張っておくよ
これを見ればたいていはインストールできるはず「ただし必要なものもある」

わからなかったりXLINKがちゃんと起動して一緒にMHP2Gやろうぜというときは
某党員様に聞いてみるといいよww
MHP2Gやってて俺のメルアドを知ってるのはたぶん某党員さまぐらいしかww

もちろん俺はいつでも歓迎さ、たいていは暇だしww


そして今いやなニュースが出た、ポケモンカードゲームの全国大会に脅迫状が届いて
全国大会中止ー
・・・・・・・・・・まじかよ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ほぉーやはり防具は変えたほうがいいのか・・
でもやらなくてもいいみたいだから今は止めとこうかなw
参考になったよ、ありがとう^^
2008/04/11(金) 21:34:45 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
