城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
指がーいたいー
といってもレンチで軽くはさんでしまっただけなんだがね

さて、とうとうG級にいけるようになった俺だが、村クエでとうとうナルガクルガの緊急が出ましたww
正直言って怖いぜww
実は、今作りたい上級装備がある
それは・・・・シルバーソル装備、つまりは銀装備です
理由は・・・・心眼ですね
デスギアSでも発動できるのだが、状態異常系を使わないからなぁww
状態異常ならデスギア、攻撃力重視ならシルバーソルになるかな
とりあえず、村ナルガクルガにはギザミで行きますがww

レア9の太刀、1個作りました
アクアガーディアン、クレセントヴァイスより水属性が高く、攻撃力も1104となかなかいい武器です
デザインも俺好みwww

だが、ナルガには軍刀「獅子舞」で行く予定なので・・・まぁ、がんばるか
なるが倒したら村銀竜に突撃しますww
まぁ、村上位ナナを出すのもいいかもしれないww

さて、実は昨日、大雨で強風があんなにひどかったから休み宣告がきましたwww
翌日、つまり今日ですね・・・道に壊れた傘がたっぷりありましたよ
さすがにあれはひどいww

では問題などをーごらん下されー
東方ヴォーカル、葉月ゆらさんの恋色マスタースパークです
いやね、本当は原曲を盛ってこようと思ったのだが
がぞうが・・・ねww
どうせだから霧雨魔理沙の画像があったほうがいいなとww

今回もまた決まってないんだ、うん
ああ、突然思い浮かんだ、たぶん今までやってない
閉鎖空間 宇宙人、未来人、超能力者 SOS
いや、これだけでわかるかなww
ちなみにOPです

ではコメントレス
妖精さんへ
さすがにあの天候じゃ本などがぬれるので基本はあの天気は休みです
ただ、一応週刊誌あるんだよ・・・火曜でも
週間女性とか、横浜ウォーカーもあったな
まぁ、これからもがんばっていきます

それではまた会いましょう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
モンハンは今作から初めてなんだけど
☆4つのクシャルダオラってのが倒せないんですが!
装備はレウス系で剣がフルフルの雷のやつなんだけど
何かオススメ装備とかないかな?
2008/04/10(木) 21:19:01 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
