城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
今日はとてもよい・・・警報日和です
つまりはすごく天候が悪いということです
ふざけてるZEwww

さて、シェンガオレンなんてできるわけねぇだろwwwwwww
まだやってないがなww
まぁ、跡でやってみてだめだったら誰かに泣きつこうか

昨日、ソウルイーターを見て、OPで吹いたww

・・・西川さん、なにやってるんですかwwwwwwwwwww

連載初期は見なかったんだけどなぁ、ソウルイーターww
最近は見るがwww

とりあえず・・・雨が弱くなってくれないと本の配達時に俺が死ぬのだが・・・
まぁ・・・なんとかなるとおもうさ

では、問題に行こうか
今回はレンタルマギカのOPで砂
弟の持っていた漫画を読まないでおいたのに呼んでしまって・・・
先週の金曜から動画サイトで22話まで見てしまったww

今日は・・・・BGMかなぁ・・・
たぶんキャラ特徴?
弾幕はパワーだぜ! 白黒 うふふは黒歴史 東方

東方って入れなくてもわかる人はわかるこれ・・・

最近IRCを開いてるときがあったりなかったりwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
東海道線、平塚~小田原間一時不通になったそうで・・・

台風並みの爆弾低気圧の中での配達ご苦労様です

週刊誌の発売日で無かったのが不幸中の幸いだったと思ってこれからもがんばってください
2008/04/08(火) 19:18:04 | URL | by妖精 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
