城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
G級クエだしてぇぇぇ
うん、まだ倒せてないんだ
黒グラ、銀龍、蒼桜を・・・・

・・・・現在黒グラ用に水太刀を製作中
水斬は作れるかどうか不明なのでフロストリーパーを強化しようとしてます
村だけ上位でてるんだよねぇww
まぁ、ヒプだったから楽だったが
上質な白銀の角が出ないぜww
大連続狩猟クエの砂漠の疾風作戦「ガノトトスとモノ亜種」
これで部位破壊報酬とクエ報酬狙って1回やったのですが・・・
2死したwww

ガノトトスじゃなくてモノ亜種相手に2死したwww
上質な白銀の角、2個出てくれよと祈りつつ、駆り続けるとしよう

そして、俺は23時40分前後に寝たはずなのだが、0時48分に眼が覚めた
理由は、親のPCからティキーーーという声がww
スーパービックリマン最終回をニコニコで見てるんじゃねぇww
ティキティキうるさいから眼が覚めちまったじゃないかww

さて、またクエに出かけるとしよう
とりあえず・・・・G級クエ出すとき誰か助けて!!wwwwwwww

ではコメントレスと問題
この間の問題に間違ったものがあったな
8時じゃなくて9時だった
では、真・女神転生デビルチルドレンライト&ダークの後期OPです


今日は・・・何にしようかな
んー・・・
お兄ちゃん社長 ねこ やどりぎ 妖精眼
たぶん最後のは漢字あいまいwww

それではコメントレス
丸太へ~
リューナイト見てないからわからないww
俺はスタオはアニメからゲームやったからクロードがほうこうは覚えると思ってたら
覚えなかったというのがいい思い出だww
まだHR6だよ・・・俺・・・
そして呼べるときはバンバン呼んでくれたまへwww


TWのLV上げがとまってる・・・パンヤもだがww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
