城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
MHP2Gを手に入れた
本日買ってまいりましたww

皆さんは買えたでしょうか
さて、これからネットワーク調整に入ろうかなww
ネットワークダウンロード用のUSB接続のやつがどこかに隠れてそれも探さなきゃならないし

ギザミに攻撃+2がついてる・・・MHFに追加された要素かな

さて、のんびりやってるか

で、昨日の朝、SO2でガブリエル倒しましたがww
すごい違和感がww
まず、ウェルチとチサトは単独ED、アシュトンはエラノールとのはずだったのだが・・
セリーヌさんがwwwwwwwwwwwww
セリーヌさん自重www
で、残り4人は・・・・
クロ×プリとディア×レナになったwww
決戦前に出てきたのプリシスだったのになぁwww

どこでどう間違えた・・・

よし、テスト完了~
それじゃ問題にどうぞ

スターオーシャンEXのOPですね
この間とある動画サイトで1話を見たがレナがwwwwwwwww
「勇者様」と悲鳴ぐらいしか台詞がないwww

はっきりいってすごくイメージが違うんだ、レナwww
さて、今日は何にしようか
よし、これにしよう
光と闇 テレビ東京土曜午前8時にやってた ころころ連載だったか?
真・○○○○だったかな
これでわかったらあんたすごいよ

丸太よー、今度一緒にやろうなー、たいてい俺PCの前にいるからメッセなり飛ばしてくれ
私信を最後に・・・ではさらばあ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
あれだろ? スタオEX。
くぅー! はぁー! ざんー!(笑)
覇王大系リューナイトの主人公とクロードが同じ声だけど。
…まぁ、アデューは格好良かった。

モンハン、ナルガクルガをソロで倒してやっとHR8になったぜぇ…。
G級の強さを懐かしく思いながらヒィヒィやってるw
基本敵にフロンティアの猟団メンバーの一人と遊んでるから、呼べそうな時は遠慮なく呼ぶぜw
2008/04/05(土) 23:42:22 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
