城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
SO2進行中~、ネタばれ注意www
さて、PSP版スターオーシャン2が発売されて1日がたちました
↓はプロもです

では、現在のメンバーを発表します
リンガの聖地奥の状態です
レナ、クロード、プリシス、ウェルチ、セリーヌ、アシュトン
レナルートなのでディアスは入れます、そしてチサトを入れる予定なので
ノエル置き去りフラグがたってますwwww
ウェルチに関してはネタばれを含みます、反転してみてください
ウェルチはラクールの武具大会終了後、PAを起こして城の前に行く
するとウェルチが空から降ってきて、選択の後仲間入りww
で、現在攻撃力が一番高いと聞かれたら誰が高いかというと・・・・
・・・レナなんです、はい
玉手箱から出しちゃいました、最強2歩手前の武器を
ひどいやつだよねー、俺がww
あと、アシュトンはすでにEDが決まっちゃいました
エラノール×アシュトンにwww
いや・・・個人的にはプリ×アシュがよかったのだがwwww
2週目はクロード編をやる予定でいます
そのときのメンバーもある程度は決まってます
クロード、レナ、セリーヌ、ボーマン、レオン、オペラ、エルネスト、ノエル
1週目で仲間にできなかったメンバーですね
あと、何人か声に違和感がなくできるのですが
セリーヌさんの声に違和感がなぁ
エナジーアローでもろでてしまった
大人すぎるって言うか・・・・何というか・・
あ、ディアスはかっこいいよ?www
アシュトンはヘタレが増しました、レナはコレット+フェイト÷2
プリシスは・・・とっても三千院ナギですwwwwwwwwww
脇役のほうも声が豪華な予感がします

ではそろそろ問題のほうに行こうか、今回記事が長いww

うん、ぱっと見でわかるようにしたwww
少女革命ウテナなんだ、マジでwww

さて、問題はすでに決まっている
星々の大海 ゲームじゃありえない技を使う主人公 
漫画でやったところまでしかやらない 

んー、これでわかるかな
ちゃんとアニメのほうのOPですよwww

ではコメントレス

あるふへ
MHP2G入手できなくて残念でした
じつはSO2買いに行ったとき、値段を見ておこうと見たら
次回入荷をお待ちくださいと書いてありましたwwwwww
さすがにひどいwww
やっぱり予約は大事だと思うよ、俺は

丸太へ
5日過ぎないと無理な相談だwwww
あとXlinkを入れなおしたからうまくつながるかが疑問だww
まぁ、買ったらプログなり何なりと報告するよ
ってか、さすがにひどいな、その予約本数www

ではまた次回にーww


ここだけの話し、やっぱりプリシスのキャラ絵とキャラグラの
服とリボンの色の違いはそのままだぜ
キャラ絵、服の色青、リボンピンク キャラ歩行グラ、服ピンク、リボン青
クリクのムービーは再利用だぜwww

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
