城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
眠れない、絶望した!!!
いや、おれ自身絶望先生は見てないんですがねww

さて、最近日付が変わる前に寝ると必ず1時とか2時とかにおきてしまいます
外真っ暗だよ・・・・

かなり、困っていますよ

ネタになるようなものはありませんなぁ・・・
おっと、LV66になっているので名前を明かすか

今やっているのはテイルズウィーバーです
なぜウィーバーなのかは・・・ちゃーさんにさそわれて
パンヤでスランプ時だったため、気を晴らすためにやったら
すっかりどっぷりはまりましたとさ

はまり方はトリスタよりたちわるい
たぶんある程度の操作が片手でできちゃうからなんだろうな「狩のときも
あと、キャラごとにちゃんとしたシナリオがあるからだと思う

プレイヤーキャラを中心に話の内容が進む、完全にRPGです
このつくりは嫌いじゃありませんよ

さて、一応キャラ名も言っておこうか
・・・ティチエルを使っている城にゃでございます

え、TW初心者がティチを使ってるだって?ww

ティチはたいていの人は最初つらいらしいです
装備に金がかかるとかで
ほかにも打たれ弱すぎるとか・・・まぁ、乗り越えてLV66になりましたがww

さて、最後にサーバー名だけいって問題に入るか
サーバー名はレンムだ
では問題にー
夕方6時にやったネギま!?ですな
一応見たなぁ、何とか

で、↓のほうは原曲↑だがキャラが違う、こっちは東方のキャラを使ったやつだね
前回の人気投票の順番らしいよ


霊夢・・・主人公なのに前回まで2位www
今回やっと1位だそうだ
さて、じかいは・・・なににしようかなーっと

革命 薔薇 決闘 学生 
んー、これぐらいしか思いつかない
これでわかったら・・・・なんだろうww
ではコメントレス、一応ね

あるへ
呼んでみただけとかwww
そしてすまん、まだ作ってないんだ・・・
できるだけ早めに作るよ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おひさ~
実は最近モンハン2Gがやりたくなって買おうとしてたんだけど
予約はしなくてもPSPとセットのヤツだから売れないだろ~とか甘く考えていて

当日仕事終わりに店に行くと・・
ハイ、ドコにも売ってなかったですね^-^;
ある場所にはドアに張り紙で売り切れました!
とか・・入る前に撤退。。。
結局11軒回ったけどダメでしたヽ( ´¬`)ノ

欲しいものは予約が大事だと思い知らされました☆(ながっ!
2008/04/02(水) 03:02:55 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]
No title
>あるふさん
どんまい^^;
うちの仕事先も予約だけで250件越えで、当日販売分も用意できない体たらく。
なんていうか、このタイトルだけは例外っていうか売れすぎです。

>輝
パッと見、少女革命ウテナかと思ったのは秘密だ。
つか、今になってTWかよw TW悪くないけどさw
俺は魔剣士方ムスカ(ぉ使ってた覚えがあったなぁ…。
とりあえず、MHP2G買ったら教えてよ?
Xlinkがばっちり繋がる状態になってるから♪
あと、スタオ2のPSP版がちょっと欲しい。
2008/04/02(水) 19:39:49 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
