城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
口内炎痛い

上唇の裏にできちゃったよ
しかも真ん中にww

さて、明日はMHP2Gの発売日ですが、おかーねがないので後回し
たぶん4月2日以降
さて、最近俺はパンヤをあまりやらずBOTの数が波ならないゲームをやってます

狩りのときうぜぇww

まだLV62「たぶんペースは速い」

LVが65ぐらいになったらそのゲームの名前でも出すか

さて、これからヴェイグちゃんをやろうかと思います
次はバビログラードだ・・・がんばるかー

 

では問題とコメントレス

消してーーーー、リライトしてーーーー
というわけで鋼の錬金術師のOP4,リライトです


次は・・・あれにしようか
ドラマ版に絶望した!! 2番目 魔法世界 先生 仮契約 
たぶんこれでわかるかな

で、コメントレス
あるへ
遅くても4月中には届けるはずだから期待しないで待っててくれ

ちゃーへ
邪気を移してすまんな、
病院めぐりご苦労様です

 

ではまた次回ー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
城にゃー(=・ω・=)

うぅん。呼んだだけ。
2008/03/27(木) 12:42:06 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
