城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
最近、すっごく眠いんだ

マジで眠いぜwww

さて、本日は・・・何かあったっけwwww
ま、書くだけ書いてみるか

とうとう来週の水曜日にPSP版のリバースが出ますねぇ

カットインが追加されまくってるらしいですが
最低1週はやる予定でいますww

最近パンヤはスランプ状態です
野で、ほかのMMOをやってたり



何かは教えない、探してみるといいよ
ルーンが関係してるか

では、少し寝ようかと思います、問題とコメントレスをやってから根ww

魔界戦記ディスガイア2のOP,罪な薔薇
アーチャーかわいい世wwww

今回はー、あれにしようか
(゚∀゚)o彡゜  助けて  アポロ13

これだけでわかるかな

ではコメントレス
mikiへ
いやね、俺の家と比べてネタがないわけでwwwwwwwww
むしろどこにものがあるかわからないから余計になww

丸太へ
そのMADみてないなぁww
MHP2G買ったら一緒にやろうな「俺当日買えないがwww

あるへ
そのとおりだ、わからない話だよ

そしてある、ごめん・・・この間のチョコのお返し送るの忘れてた
な・・・夏コミまで待ってくれ「ぇwwwww

ではまたー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
やっぱりディスガイア系だったか。
ゲームはやったことないから確信を得られなかったぜ。
まぁともかく、まだまだ春眠暁を覚えない季節だぜ?
「いや違う、それじゃ『りんえーりんえー』になっちゃう」

あれだろ? ポルノ。
(゚∀゚)o彡゜ <君がを焦がすから
直接的な表現を控えた俺がFuck。
とりあえず地球の友よ、援護を頼む。
2008/03/16(日) 04:00:39 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
No title
夏まで待つンデスカー!?(@□@;
いいもん( ̄、 ̄。
2008/03/17(月) 15:09:24 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
No title
あれだねぇwスランプって怖いよねぇwww
ただ今パニャも別ゲーもメンテ中ww
髪の毛染めてぇぇぇっと企む今日この頃w
でも外は雨www外行きたくないなぁww
でも数人から誘いのメールwこのKYめwww

あ!!あるさんにお礼渡さねば><;
なにがいいかなぁw
デートに使える様な品でも探そうかなw
2008/03/19(水) 11:11:58 | URL | by☆ちゃー☆ (#sj93pB3o) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
