城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
うあぁぁぁぁぁぁ

まず、タイトルがゾンビっぽい悲鳴ですまんwww

さて、おとといから友達の家に拉致られて帰ってきたのが昨日の午後11時56分です

・・・・・・・・・・・で、今日の12時まで寝てましたww

さて、昨日久しぶりにMHP2をやりました
・・・・・・・あれ、うまくなってないか?

村クエのラージャン×2があるじゃないですか
以前自分は最初の1体を倒せないで10分が過ぎました
・・・・今回なぜかできた

でも3死したら意味がねぇwww

しましたよ、思いっきり

近いうちに逆襲します
やっぱりMHFは少なからずとも身についたみたいだ

そして言おう、ネタがない
友達の家にいるとネタが転がってない真実
ま、そういうことで今日はこれまで
もちろん問題とコメントレスをしよう

 

もこたんインしたお
というわけで月まで届け、不死の煙です「原曲」
画像は・・・・気にするなww


では今回はー
邪魔者には毒りんご ヒロインは悪魔 主人公はバトルマニア 最近3が出たね

わかるかな、たぶん一部の人にはわかる

ではコメントレス
ちゃーさんへ
うん、アトリエはたいていのは図鑑埋めた
ヴィオラートだけ埋まってない気がするww
マリーとエリーもほぼ埋めたぜwwww
ただ、シアLV50EDはやってない

あるへ
その素朴な疑問は簡単に言います、あなたのクラブにいるでしょう



さて、それではばいばーい「と城にゃが言ってました」

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ネタが転がってないとかいうな!!

ゴラァ!!
2008/03/09(日) 21:33:57 | URL | bymiki (#-) [ 編集]
No title
おお、村ラージャン頑張れw
ニコニコに上がってたランスの回避MAD見たら真似したくなって、回避性能+2と剣術or風圧無効【大】の装備作っちゃったよw
ラージャンのラリアットもバックステップで避けるぜ!
カウンター咆哮には滅法弱いけどね(´ι`)
2008/03/11(火) 01:50:48 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
No title
ぉ~
何度読み返してもわからない記事だ~!
これはきっと私の知らない話ですね。そうですね?

ちゃ~さ~ん(・ω・)ノシみてる~?
2008/03/11(火) 12:45:14 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
