城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
もう少したったら・・・
髪を切ろうと思う
といってもあと1時間ほどできりにいくと思うがww

さて、今日は・・・最近自分がニコニコで見てる動画を紹介しよう

そうだなぁ・・・・まずランキング上位に入った動画はたいていは見てるはず

そして・・・昨日やっと最初っから見終えたやつがある
それは・・・

チルノ放浪記

長かったカリスマチルノww
1週間はかかったぜwww

最近三国志動画を見るのが多くなった予感

さて、次は・・・東方動画も見るの多くなったな

今日はこれぐらいか・・・いやね、実は髪切ったら写真を貼ろうと思ったのだがな

仮面がない

野であきらめました

ではコメントレスと問題
あすなろのheart、これはPSP版SO1のOPに使われたものです
意外と・・・いい曲だぜww


さて、今回もまったく決めてないが
今決めた
墨 桜 くいしんぼ 冥界 能力がチートクラス

これぐらいしか思いつかんww
コメントレスにいこう

丸太へ
ケニーなんだがクロードじゃないぜwww
フェイズガン、あれ強すぎだよww
俺はそこまでLVは上げてない・・・・が一番最初に覚えさせたスキルがピックポケットだったのもいい思い出だ

あるへ
ちょ、作るだけかよwwwwww
しかも失敗物ばっかりww

更紗んへ
お前もカモンバーニィか
俺なんてな・・・うおぉぉ、あっちーが印象に残ってるぞ
わかった、現れるのが低確率だってことがww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
また東方かw
さて、PC使う時間がなくてネタひねれないからストレートに解答だ。

この食欲魔人めww
買い物に走らされるみょんがかわいそうじゃないか。しかし、○○さまかわいいよ○○さま。

いや、自分は東方ならパチェ派ですがね。
2008/03/01(土) 20:38:15 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]
No title
とうとう切るのね!
むしろ斬るのね!!
サッパリばっさりツルツルだね(‘ヮ^)-☆

失敗したものを作ってるんじゃないよっ
作ったら失敗だったんだよ!
でもちゃんとレベル上げとかしたよ?
どうしてもセリーヌさんとレオンくんをくっつけたくって、2人のあわせ技を探したりしたよっ
2008/03/03(月) 12:44:48 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
