城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
DX10ってここまで違うか・・・

じつは・・・俺のPC,今までDX10使う環境が整ってなかったりします

昨日・・・・・・・・すごく疲れたけどグラボの増設ができました
10ヶ月早い誕生日プレゼントに感謝・・・・

さて、本日は本当は昨日更新するはずだったのだが忙しくてできなかったため
昨日載せるはずだったネタを・・
それは・・・キャラクター診断
テイルズと東方をやってみた
まず、テイルズキャラ診断
これは2つあってまず無印のほうを・・

・・・・・・・・・・・・・・・・エルレイン・・・・・・・
えーっと・・・2のほうはだれだれと戦いますってやつで・・
・・・キール・・・が木をキール

なぜ?wwww
では東方診断を・・・
これは実は前に見つけたのが見当たらなくて見つける途中に2つ見つけてww
その見つけたのからやろう

東方占い
みょんだってーーーー!!
な・・なかなかじゃないか・・・嫌いではないよ、うん

東方キャラ占い
弾幕はパワーだぜ!!!!!!!!!!
魔理沙でしたwww

さて、次は・・・東方キャラクター相関図と成分とキャラ占いです
まず占いから・・・
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は四季映姫・ヤマザナドゥそのものです。
あなたの四季映姫・ヤマザナドゥ度は89%です。

外見・ルックス
あなたの外見はリグル・ナイトバグにとても近いですが、一方でスターサファイア的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリグル・ナイトバグ度は84%、スターサファイア度は65%です。

相性
チルノとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとチルノとの相性は19%です。

・・・山田ーーーーーーーーーーーーー
そ・・・相関図を見よう
soukan.jpg
・・・・あれ、この間見たときとなんか違うようなwwwwww
チェンと親友かwwww
なかなかwww
では最後に成分を・・・

  • 輝の67%は、パチュリー・ノーレッジで出来ています。
  • 輝の25%は、小野塚小町で出来ています。
  • 輝の4%は、洩矢諏訪子で出来ています。
  • 輝の2%は、レイセンで出来ています。
  • 輝の2%は、スターサファイアで出来ています。
    ・・・・・・パチェ?wwwwwww
    何でだwwww
    では問題とコメントレスにいこうか
  • さて、前回の答えはJAMでSKILLですな
    ええ、更紗んは当ててきますww


    今回は・・・わかるかなぁ
    銀河の海 ローク人 親が活躍してたころ PSP 
    わかるか・・・わかるといいな・・

    ではコメントレス
    あるへ
    やってみるといいよあるさんwww
    ケチャップか・・・その手があったかwwwwwwww

    更紗んへ
    うん、ハードもまだ未定なんだ
    俺はPSPかPS2かな、声が聞きたいwwwwwww
    Wはもう終わったwww

    スポンサーサイト




    コメント
    ▼この記事へのコメント<(あれば表示)
    No title
    ケニー! ケニーだな!?
    苗字で言われてもわからないけどケニーだな!?
    いやぁ良かったよ、最初に貰える武器が『ひのきのぼう』って所なんて流石エニックスって感じだよね!
    貰えるお金も50Gとか言ってるし。
    ドラクエ3は不屈の名作だなぁ…。

    どーでもいいけど。
    続編のSO2はクロードを選択して、光の剣(笑)を使ってレベル上げしまくって、空破斬を次の町に行く前に熟練度999にした覚えがある。
    出たら思わず買ってしまいそうで怖いねw
    2008/02/25(月) 06:41:58 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
    No title
    私は戦闘シーンが苦手なので、ひたすらどろどろしたスープだとかまっくろな塊だとかを作り続けてた記憶が・・・
    あと、ムダにバーにぃーちゃん呼んで、町の上をのっしのっしと縦横無尽に歩き回ってたなつかしい記憶がありますよ~
    2008/02/25(月) 15:10:52 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
    みんなしてばらしすぎwww
    みんなしてケニーとかケニーとかケニーとかw
    いや、一人しか言ってない気がするけど。

    戦闘の方が楽だったけど、個人的には一番記憶に残ってる2のネタは「カモン!バーニィ!!」
    呼んで降りてまた呼んで。

    すまない、気がつくのが遅れたのは仕様なんだ。ってか、地元に戻ってからネットになかなか触れないんだ。たぶんパンヤとかメッセとかほとんど現れないと思うんでよろしく。
    2008/02/28(木) 17:07:40 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

    ■ コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
