城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日はー・・・・・何かあったっけ
さて、今日は特にネタがないわけですが・・・

おっと、スターオーシャンファンにお知らせしよう
PSP版SO2の発売日は4月2日と決まりました
で、スパロボもなんか4月16日にファミ通で発表があるらしい
OGじゃないらしいwwwwwww
うわ、わくわくしてきたwwwwww

さて、風邪が治りません
さっさとこの季節終れ、そうしないと俺ののどが治らないww

鼻もだめな状況で巣www

では問題とコメントレスに・・
新年明けましておめでたい・・クレアーーーーーーじゃなくて
テイルズ オブ リバースのOPですよ
なぜ勇者王かって?
主役の中の人がww


では今回は・・・なににしよう
弾幕ソング JAM 銀河の果てまで はるかな大空に もっともっと

アー、これでわかったらすごいわ
ではコメントレス
あるへー
ホワイトデー、あまり期待するなよ?www




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
SO2は好きだけど、PSPを知りません(・`ω・)b
ホワイトデーはケチャップとかだったら怒るよ~☆
2008/02/19(火) 15:09:21 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
スパロボ・・・。
発表があるって、ハードもまだ未定?
それともPSPとか?

個人的にはPS2か、DSあたりがいいなぁ~w
あ、そういえばまだDSのWがコンプリートできてないや。今度終わらせておかねば・・・。

今回のクイズはあれだな。
MOTTO!MOTTO! ってやつだな。と、たまには普通に返してみる。
2008/02/20(水) 08:53:40 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
