城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
さーて、まずは・・・・

昨日とある動画のエンコードしてるとき・・・・
ビデオスタジオが読みこまねぇwwww

で、さっきわかったことがありました

・・・・・・・・・16bitの動画読みこまねぇのかよ・・・・
おかげであげる予定だった動画が・・・・

・・・・・とりあえず・・近いうちにまた・・・ねぇ・・・

さて、気を取り直して
夢の中が毎回カオスです
いやね、今日の夢なんて気持ち悪くなった
グロイと言う意味じゃなくておなかいっぱいな意味で

なんか最初パンヤ関係かと思ったら大食い大会に発展した
まいう-VS10人ぐらい
・・・・・・・見事に俺死んでました

最後鯨の刺身を食ったところで目が覚めた

なんか最近カオスな夢しか見てない
どうしてだwww

さて、問題とコメントのほうに行こうか

何でポケモンスナップwwwwwwwwww
懐かしいじゃないかwww
だが正解はテイルズ オブ デスティニーのOP,夢であるように だwww


さて、次回は・・・・
竜巻 主人公の妹 そういえばCD売っていたなぁ・・・たちばな書店で
落ちる木の葉 E缶

さて、コメントレスね

丸太へ
・・・・・最初ポケモンスナップの内容なのになぜ途中でTODになってるww
たしかに雷神シリーズが無くなったから性能がなぁ
だがまんぼうとレインボーアーチはつかえるwww
で・・・なんで消す予定だったコメントに反応してるんだwww

あるへー
アー、チャット欄開いた状態で座れたからなぁ
まぁ、慣れろww

更紗んへ
PPをがんばってあげろwww
ISなら1500以上を稼げるだろうwww
クラブに関しては・・・知らないww
で、何打怪しげな電波ってww
そんなRPGあったっけ・・・・www




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
なんだか幸せそうな夢みてる~!
うらやま~(>_<)ノ
ぱにゃチャット、だいぶ慣れたよ~
友録チャットのほうはなかなか慣れないけどネ☆

更紗んはPPあげるって言ってももらいたがらないいじっぱりなんです~
2008/02/12(火) 12:06:51 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
なんだ、知らないのか。
正解のTODのアクセのチャネリングの説明見てみるといい。怪しげな電波を使って友人(のコントローラ)と交信するからw

ちなみに、今回の問題はさすがにE缶をひねられる気がしないからへたなコメントはしないでおくよ。
きっと丸太がポケモンスナップに負けないすばらしいネタを運んできてくれるはず。

2008/02/12(火) 13:52:01 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
