城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
コントロールががが
コントロールあげるのにPPかかりすぎですwww
さて、今日から3連休ですね
俺は本の配達があるさ・・・・www
いつもは土曜日はのんびりしてるが今回は違う
理由としてですね・・・
月曜日が祝日だからだ

いやね、本の問屋、祝日休みだからね
ちなみに今日はおそらく毎週月曜発売の雑誌を配達すると思うww
あと月刊誌が混じるかな

あー、さむいさむい
だれかなんとかしてちょwww

この間久しぶりに風神録をやってみた
・・・・・・・あややーの最後のスペルでピチューン
・・・・・まぁ、実力はほどほどに上がってるという解釈でwww

では問題とコメントにーレッツゴー

今回はーひぐらしの泣く頃に解のOP,奈落の花でした
なぜか変なおまけつきをお送りいたします


↑MAD↓オリジナル

オート、問題だし忘れそうになった

主人公は田舎もの 正直者 レンズハンター 空気王 フラスコ
なんか紛らわしいものを混ぜてみた

さて、コメントレスね

あるへ
俺の友録のやつは今のところ壊れたためしがないわな
どこのアイドルマスターかと思ったぜ、最初見たときww

更紗んへ
L5です、はい
そんなに壊れやすいのかwww
んー、確かにTSからやると使いにくいかもしれないww
俺か?HBOとかMHFとかで苦労した差wwww

丸太へ
だからなんでそこまでピンポイントではずすwwww
すみませんねぇ、Vistaでww
でもグラボが少し弱いかなーって感じるときがww
ま、いずれか増設ですよwwww

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
おお、今度はゲームになったな!
あれだろ? ポケモンスナップ。
64のコントローラーは正直言って神。
振動パックは空気だったよねw
友達の家でピカチュウをレンズに収めるのがちょっと快感だった。
正に写真家という名の狩人だったぜw
PS2に移植されて妹の性能が下がったのがショック。
…と、バイト先のお客様が仰っていました。

『皮が武器になる』 kwsk頼む。
どんな強靭な皮なんだ?
ささくれで厚さ4㍉の鉄板を切り裂くぐらいか?
やべぇ、興味深い。
2008/02/11(月) 02:10:50 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
No title
確かにトリスタのがチャット使いやすいと思うのです。
慣れの問題かな?
チャット欄開いてたら座れないっていうのがヤだ!
2008/02/11(月) 12:42:48 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
コントロール・・・
おいらのコントロールは相変わらず低いままだぜ?
そろそろあげなきゃと思いつつ、お金がなくて上がらないまま・・・orz
そろそろクリスマスも卒業したいんだけど、新しいクラブこないかなぁ。

ポケモンスナップ!また懐かしいものを・・・w
しかし、正解はポケモンスナップなのかー。
そーなのかー。
俺はてっきり、アヤシイ電波を使って友達と交信できるヤヴァゲなRPGだと思ってたよ。
2008/02/12(火) 01:44:03 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
