城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
のど早く治れーww
昨晩・・・俺はあると更紗んに遭遇した・・・・

・・・・・・・・クラブ勧誘されちったww
その答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・入ってたりするんだよなぁwwwwww
さて、現在パンヤはメンテ中です
そういえばニコニコでパンヤのシーズン4のPVが出てましたね
ようつべで発見したので乗っけます


ほどほどに高画質だなぁww
この曲に洗脳されかかってるwww
ってか、このプロモ、ゴルフシーンが1箇所のみwww
韓国語と日本語が混じってる・・・いい意味でww

さて、コメントレスと問題に行くか

確かに水木の兄貴の声が聞こえるよ・・
マジンガーZのOP,マジンガーZwww


今回も出してみよう
んー、これかな
元は同人ゲーム にぱー 第2期 あうあうー K

さて、コメントレスね
あるさんへー
何でチャットぶっこわれるねんww
リログすれば直るだろうwww

更紗んへー
ついでに拉致られたぜwwwwww
こちらこそこれからもよろしく頼むよー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
友録のチャット壊れるんだよ~?
白チャでみんな言ってない??
だいたいみんな同時に壊れるんだけど・・・城にゃだけ平気!?
ちなみにクラチャも壊れるよ(笑)
↑こっちはリログで直るけどねv

今朝あきさんが言ってた新キャラっていうのはこの子かぁ~
かわいいねv
2008/02/07(木) 15:08:09 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
ふう
今度はL5か?
しかし、友録の壊れやすさは異常だぜ。クラチャもさることながら、フレンドチャットはこっちの通信状況よりもシステムになんかもろさを感じる。
他のチャットが機能するだけになんか変な感じ~。

TSから来ると微妙にチャットが使いにくいのは俺だけ?なんだかんだで、慣れもあるけど、結構TSは使いやすかった気がするよ、チャット。
2008/02/08(金) 12:47:02 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]
No title
L5と見せかけて厨二病ですよ。
しかし竜騎士07さん儲けたよね?
で、作品名はフロントラインであってますか?
元帥まで上りつめた熱き日々が目を閉じれば鮮明に蘇r(ry

Vistaだからなんか違うのかもしれないね >パンヤ
つか、Vistaが標準搭載してるDirectX10ずるいよ。
3Dゲームの描写が9と10じゃ雲泥の差だよ。
月とスッポンだよ畜生wwww
対応済みタイトル少ないけどね…。
2008/02/09(土) 03:23:24 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
