城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
いや・・・久しぶりにいじった
最近放置してたサイトの更新・・・久しぶりにいじった気がする・・
掲示板とっかえて少しいじっただけなんだけどね

さて、今度チャットルームにこもろうかなーっとおもっているんだけど・・
いつこもるか不明っすww
一般人はきっと話についていけなくなると思われww

俺?
・・・・一般人じゃないな・・・もうww

さて・・・・またのど痛めました
・・・俺・・・のど弱いんよ

では問題とコメントに行こう
確かに・・・その解釈は間違ってないぞ・・更紗ん
ではラクス・クラインで静かな夜に どぞー



今回はきっとわかるよ・・・間違いなく
今回のはロボットです、ロボット名か作品名を当ててくれww
元祖スーパーロボット 手が飛ぶ プールからロボットがwwww

コメントレスにいこー

あるにょへー
友録受け取ったぜ
ゲルダ所持金なんてそんなの知ったこっちゃねぇww

更紗んへ
ヒント出す時点で答えがわかってると思うのは俺だけ?
クリスマスのときのクラブって・・・俺そのころ始めてないからないしww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
友録追加されてるのは確認したけど、昨夜はチャット壊れててまったく情報みれませんでした(>_<。
2008/02/06(水) 15:07:34 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
よしw
無事に発見してついでに拉致したぜ。
これからまたよろしく頼むよw

今回は水木の兄貴の歌声が聞こえてくるな、うん
2008/02/07(木) 10:00:14 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
