城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
おきたてだー、だが・・・
最近無駄にへんな夢を見る
うっすら覚えてるが・・・・カオスな夢だったり・・

しかも体の調子が悪いしorz
何で夢の中に社長が出てこなきゃならないwww
しかもヘリを壊してwwwwwww

さて、パンヤの話しに行くか~
エアー2改良おわらねぇwwwww
まぁ、のんびりと・・・
え、名前?

城にゃと申しマウス
いやね、浮かんでこなかったんだ
というか過去の記事に書いた気がするww

さて、最近更新ペースが上がってます
理由、コメントがつくとつい更新しちゃうんだw
では問題とコメントレスに行こう

うわ、サムネが怖い世wwwww
曲名Sweets Time キャラフランドール・スカーレットですー



次回は・・・東方ばっかじゃわからないという人もいるのでほかのでやってみようか
んー・・・思いついたよ
ピンク 歌姫 永遠という名の船と自由と正義の騎士 静かなー

こんなものかな、わかるひとはわかる。 
たぶん・・・

さて、コメントレスねー
あるにゃへー
ほしいPPアイテムねぇ・・・・・・何かあったかなぁww
友録は城にゃでおkにょ

丸太へ
俺はソフトさえ持ってねぇから見たことねぇよwwwwwwwwww

更紗んへ
何気なく問題当ててるジャマイカww
夕方ぐらいから適当に打っている罠ww
今ビギナーCだったかな、俺

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
永遠にビギナーな羊(?)から友録申請しておきましたにょ。
PP所持金ならあるにょのゲルダ所持金とためはるくらい持ってるにょ。
・・・あるにょってお金持ってたっけ(・w・?
2008/02/05(火) 12:43:12 | URL | byあるにょ (#WRoS9AjY) [ 編集]
はっはっは
何を言ってるんだい?まったく答えがわからなかったといっているだろう?w

しかしエアー2か。うらやましいねぇ・・・。こっちはこの間のイベントのクリスマスっぽいクラブを季節はずれで使ってるのに・・・w

追加ヒント:許婚をスルーしてほかの男といちゃいちゃするいけないアイドルさんですな。
・・・記憶があいまいだから間違った記憶かも?
2008/02/05(火) 15:53:13 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
