城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
安いズボンはすぐ破れるww

これだから安いものは・・・ww

さて、特にねたがないわけだが・・
最近図書館のほんのカバー貼りをやらされてます
とてつもなく・・・しんどいですww

さて、昨日のハヤテのごとくはふざけすぎでしたねww
知ってるキャラが何人もいましたwww

・・・よし、寝たとしてひとつこれを・・・
B5B1.gif

・・・・ウォンデットメーカーで巣ww
なんだおれの犯罪はwwwwwww

さて、問題に行こうか、コメントレスも↓ね

うん、あててきたね、頭文字Sよ
鈴仙・優曇華院・イナバで患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院ですー


さて、次回のは・・・

吸血鬼 妹様   りんごと蜂蜜と紅茶のジャムはアプリコット
わかる人はこれでわかる、うん
ではコメントレスコーナー

あるにゃへ
これは頭文字Sにも言えることだが、友録飛ばしておけwwww
PPをいくらくれるんだい、あるさんやwww

頭文字Sもとい更紗んへ
あきらかにリンクでばればれですww
非課金かぁ・・・俺も最初そうしようかと思ったがちゃんばらに絶望しちまってww

管理人非表示にした人へ
明らかにアダルトなコメントは君じゃないぜ
どうやったら座薬からけーねまで行くのか聞いてみたいものだwwww

んじゃ今回はこれまで、また次回にテックセット!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ほしいPPアイテムが買えるくらいならあげれるのだ。
友録ともろく・・・城にゃで良いのかな?
2008/02/04(月) 22:42:15 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]
No title
だから東方ばっかりでわかんねぇって言ってるじゃん!
ゲーム本編じゃ一回もご尊顔できてねぇよ…
2008/02/05(火) 00:57:29 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
当ててきた?何のことだい?
頭文字Sは前回の正解を当ててきたらしいが俺にはさっぱりわからんなぁ(棒読み
友録は名前をさらしてくれないとできねぇな、確かに。このブログで晒せるならよろしく頼む。まぁ、今度待ち合わせて集まってもいいが。

てか、今回の問題難しすぎるって。多分東方なんだろうがさっぱりだ。
あまりの難易度に思わず銀のさじを壁に放り投げたよ!
2008/02/05(火) 08:25:25 | URL | by更紗 (#zUupFlpY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
