城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
突撃!今日の昼飯
えーと、今日の昼ごはんは・・・・・・・そばです

おっと、そこの君、かけそばを連想したかな?
ざんねん

ざるそばなんです

この時期にざるそばを食う馬鹿たれです、俺はww
さて、ネタがないwwww
いや、むしろざるそば以外のを書こうと思ったらざるそばしか書けなくなったww
おかしいな、本の配達中にあれ書こうと思ったのに思い出せないww
そうか、今聞いている曲がそうさせたのかww
それじゃ前回の答えと問題とコメントレスに行こうか
今聞いているのは前回の答え

丸太よ・・・思いっきりわかってるじゃないかと突っ込みいれたくなったよ
答えはキャラ名 チルノ 曲名は氷結娘です~
「これは原曲じゃないよ、ヴォーカルアレンジだよ」



では、問題を書こうか・・
そうだな・・・・あれにしようか
隙間妖怪  EXボス  境界を操る程度の能力  「優雅な暮らしは隙間から」 株式会社 
半日は寝ている

あれ・・・おかしいな・・・最初恋色マスタースパークにしようと思ったのに
最初霧雨 魔理沙にしようとしたのになぜか変わった・・・
恐るべし隙間妖怪www

さて、コメントレスね
ヒントに東方と入れたら能力調べられたら終わるww
FPSはわからねぇww
MFP2Gを買ったらまた時たま一緒にやろうぜ!!

・・・・しかし・・・配達中に今日更新しようと思ったがコメントがついてるとは思わなかった
・・・・・・・・・なぞだwwwwwwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
|ω・)っPあげりゅ
2008/01/29(火) 22:35:37 | URL | byあるにゃ (#WRoS9AjY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
