城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さすがにまだ眠いんだけど寝れないんだよね

エーと・・・なぜか最近ニコニコで動画落として変換したMP3が増えていますwww
・・・・・・・・・ほぼ全部東方ヴォーカルだってのwwww

さて、おきたてでまだ鼻の中がカラカラです
跡で水を飲むか・・・
でもコーヒー牛乳をのんだりしてなww

手ごろにいいネタはないかなぁ・・
今月の31日に俺の働いてるところに職業体験で中学生3名がやってくる
ああ、またこの時期か・・・と思ったよ
去年2名だったのにな・・

さて、俺がやっているゴルフMMOの名前を言おうか
まぁ、たいていの人が予想しやすいといったらパンヤだろうねぇ
・・・・・・・・ごめんなさい、予想通りの男で
まだビギナーEだぜww
狙うはチャンバラセットなのだが・・・PP稼ぎ中ww
今日はもうねたがない、とりあえず問題のほうにいこうか


少し・・・・頭冷やそうか・・・正解はなのはstrikersのOP1どす

魔王が光臨したとき怖かったなぁwww

今回は何にしようかな
いやね、手元にいいネタがないんだよ
よし、とあるキャラの曲を当ててくれ
キャラ名でいいし、曲名でもいいし
とりあえずいってみるわ

氷 馬鹿 妖精 氷結

こんなものかな
んじゃコメントレス
丸太へ
俺もPCの前から離れてない罠
最近新たに始めたことはパンヤしかない罠
というか外に行ってもやることが・・・ないwww
MHP2G発売日伸びたのかorz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ぱーふぇくとふりーず⑨!!
ダメだ、俺には何のキャラかわかんね。
ヒントに東方とか入れてくれるとわかるかも?

MHP2Gwikiの発売日カウントダウンが巻き戻ってて、
俺の目玉が3㌢は飛び出たぜ。
最近は血生臭く硝煙の香り漂うFPSをプレイ中だ。
ランキング20万代から2万4800位まであがってきた。
こう、やっぱり、PS依存のゲームって盛り上がってしまう。
2008/01/25(金) 04:46:27 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
