城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
眠い眠い、アー、眠い
pet_15.gifネタになる動画を探そうと思ったが見つからなかった・・・
とりあえずひとつ発表がある

chr021.nri.005.gif
MHFアンインストールしました、つまりはもう一切やる気はないようです




pet_15.gifその代わりこういう発表もある


chr021.nri.005.gif
どこかのゴルフMMOに城にゃという少年が出没したそうです
見つけたらポーションを投げつけてください(ぇww



pet_15.gifなんていうか・・・いい名前が思いつかなかったというわけで・・
と・・とりあえず問題とコメントレスにいっちゃおう(特にネタがないから)
テレビ朝日版の遊戯王OP、乾いた叫びです
なつかしいのぅ


今回は・・・これにしようか
「少し・・・頭冷やそうか」 ファントムブレ・・・「空耳である言葉に」
これだけでわかるんじゃないかな、一応もうひとつ、魔王と・・・

んじゃコメントレス
あるへ
大変なことになった
この間まであったジャムが行方不明になったwwwwwwwww
今見たらねぇww

あるふへ
たぶんその動画は見てないな・・・というよりドナルドがもうだめだww
冬コミ以外にも夏コミがあるぞ
正しくはコミックマーケット縮めてコミケ
たぶん夏にまた行くwww
もちろんあるをいじりに




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
MHP2Gの発売日が延びてにょろーん(´・ω・`)
こう、俺も毎日がバイトと睡眠で過ぎていく現実に、
ちょっと危機感を覚えているんだ。
こう、もっとアグレッシブに、なんか始めてみたいけど。
家にいるとPCの前から離れられないんだ実際。
まいったなぁ…。
2008/01/19(土) 04:55:42 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
