城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
いや、最近書く気力がなかったというかなんと言うか・・
久しぶりに更新しましたよ、小説をwww
現在ニコニコで遊戯王MADフェスティバルをやっています
ま、まだこれを書いてる時点では始まってまだ3時間ぐらいですが
すでに1個爆笑してしまいました
いや、2個かwww
さて・・・MHP2G出てすぐ買うべきか・・・それとも少し待つべきか・・考え中だったり
ま、どうにかなるだろうwwww
とりあえず・・・ネタがないが
あ、ネタがあった
誕生日にもらったものを・・・www
まずSさんからチロルチョコwwwwwww
しかも食う前に家の中で紛失wwwwwwww
で、Aさんからイチゴジャムwwwwww
・・・なぜだろうwww
で、もうひとつ、会わなかったけどくコ:彡さんから・・・エイリアンのキーホルダー?
間違いなくどこかにおきっぱ出終わる予感ww
↑の3名のプレゼントの受け取り場所がビックサイト内というww
ビックサイトから帰ってきてから友達に拉致られてもらったものは大量の食事とSO1FD
俺はいい友達を持った、そう思った誕生日の日だった。そう思ったよ
さて、そろそろ問題に行こうか。
らき☆すた だったりするんだよね、なぜか最終回バージョンww


で、今回なんだが、ネタがないんだ、マジで
それじゃ・・・・
闇のゲーム 高校生 初代

これにするわwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ジャム、ちゃんと食べてね(‘ヮ^)-☆
ラキスタ見てて、更紗んたちの大学の後夜祭を思い出したナリ。
オトコノコが女装して一人で踊りきってた~(>w<)b
2008/01/12(土) 11:33:04 | URL | byある (#WRoS9AjY) [ 編集]
No title
お誕生日おめでと~!(遅
俺も冬コミってのに一度は行ってみたいもんだw
それと、らきすた本編は2回くらいしか見たことないのだがニコニコでドナルドとみさおとミクと長門が出てるMADがあってそれ見てから
みさおがかわいく見えてきたww
もしかしたら知ってるかもしれないが、見てなかったら見て見るといいよw面白かったから^^
2008/01/17(木) 01:34:38 | URL | byあるふ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
