城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
PS3衰退な予感
まずひとつ、こんな動画がありました



で、もうひとつ、こんな情報を今日知りました

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!

・・・・・・・・俺、あるふがかわいそうに見えてきたorz
PS3はしばらく見送りだな、確実に
たぶん今買っても損をすると思うww
というかそんな金なんてねぇwww
さて、ネタがこれしかないww
・・・PS3はもしかしたらドリキャスと同じ運命をたどっちゃうのかなぁ
魔界戦記ディスガイア3ほしいが・・・しばらくようすみだな。これがな
とりあえず・・・PS3を持ってない人は早まってはいけないといっておきましょうか
テイルズ オブ レジェンディアのOPどす、しかし・・・なんか音がひどいwww
 
うん、今日はこれにしよう

高校生 4人組 ツンデレ レバ剣ひろった 「貧乳はステータスだ」

・・・・・・・・かなり・・・・・わかりずらいか?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
